2018-05-06

インドネシア人の知り合いどころか、インド人の知り合いも見つかっちゃったよ!!

放置しすぎて前回の記事からだいぶ時間が経ってしまいましたので。。。
さっさとお話進めますね☆

インドネシア人の知り合いが見つかったと同時に、インド人の知り合いも
見つかってしまいました。

インド人の知り合いの方は今のところ何かするわけでもないのですが(;^_^A
とても親切な方で、すっごくやる気なんです!インド人!
「なんでも言ってね!」とすごくフレンドリー!!

インドネシアの知り合いの方はと言うと、こちらもとても乗り気だそうで、
上手くいけば今年の夏休みに会えるかもしれません!

もろもろ整えて話を進めたいと思っております。。。がんばる!!

なのでトコペディアの方はまだ具体的な進展に時間がかかりそうなので、
普通のブログでも更新しようかな。。。書くことあんまりないけど!(☼ Д ☼)

気が向いたらパンケーキの写真とか載せるかもしれません。。。

1 件のコメント:

  1. こんにちは!とこ子さん。
    以前tokopedieaで買い物をしようとして、日本への発送ができないのをこちらのブログで知りました。その後調べたところ、個人輸入代行してくれるサイトがいくつか見つかりましたが、手数料がちょっとネックで。。
    インドネシアのお友達なら、コミュニケーションしながら言葉も覚えられて良さそうですね!自分も何かしらのコミュニケーションツールで友達探しから始めてみようかな。では。

    返信削除