2015-11-04

初めまして☆

初めまして☆トコ子って言います。( *´ސު`*)

普段は役者をしております。

とは言ってもアルバイトしながらオーディションを受ける日々。。。

そうこうしているうちに十数年が経ち、バイトの面接にもなかなか受からない年齢になってきました。
(アラフォー女子☆)

もうアルバイトで稼ぐって時間もかかるし体力も限界です。。。
何か私にできることでお金稼げないかな~と思って始めたのがebayです!

ぼちぼちやってみてます。

それで先日いろいろ検索してたらtokopediaに辿りつきました。

なんかマスコットキャラ?みたいなのがかわいい!













なんでしょう?お買い物袋に目がついた感じ?

超人気ブロガーみつろうさんのゆるキャラ、ワラエルくんみたい☆

言語はインドネシア語だけど使い方はebayと同じ感じっぽい!

ちょっと興味が出たので使ってみようかなと登録。。。しようと思ったけど
参考になるサイトがどこにもないよ!!!(´;ω;`)

google翻訳頼りにイチからやらないとダメか~。。。(;´∀`)

で、せっかく調べたのだから今後どなたかのお役に立てるように記事にしようと思いました☆

何かの参考になれば幸いです~。。。(*_ _)

宜しくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿